ここまで丸わかりな観戦システムはどうかとも思うけど。
中の人の性能次第なところが大きいから、わかったから勝てるというわけでもなく。
どうだろうとか考えつつ全部貼るわたくし。
W/E対策にThieveryが必須になりつつあるかもしれない。
w/e
dismember/penetrating/charge/watch/heal sig/frenzy/gale/rez
me/e
ene burn/diversion/ww/glyph of renewal/thievery/shatter ench/shame/rez
me/w
crippling anguish/conjure/imagined burden/conundrum/inspired hex/leech sig/power drain/rez
mo/n
breeze/mend/rof/orison/veil/prot spirit/offering/infuse
w/e
dismember/penetrating/disrupting/charge/heal sig/frenzy/gale/rez
me/mo
recall/remove hex/ene burn/ww/diversion/shatter ench/thievery/cry
r/me
crippling/poison/dist/savage/troll/chaser/debilitating/?
mo/n
rof/mend/offering/breeze/other/smite hex/prot spi/heal party