RPクリアっと。
結局ほぼへんちのみで終わり。
多分NecとかMonkでやるより楽。
WW/PP/delusion/shatter hex/empathy/power spike/cry/rebirth
壊滅しかけてもWWで敵を殺したりできるし、Rebirthでの回収も早いから全滅自体はほとんどなかったと思う。
相手のAoEと回復を止めつつdmgも与えられるし、実は強いほうかもしれない。
Farmingには向いてないけど。
CynnのFirestormには泣かされた。
あとMKNでちょっと遊び。
ene surge/ene burn/weariness/MW/diversion/drain ench/distortion/rez
枯渇しつつDiversion、なかなか面白い。
MWは色々と牽制に使える。
Warriorに入れておくと、Frenzyを監視して使ったらene burnで合計300とか当たるし。
そうするとWarriorとしてはFrenzyを使いにくくなってくるからMWのプレッシャーでダメージを落とせる、かもしれない。
あとHex Breakerを剥がすのにも使える。
Monkを苛めるならOoBにDiversionを当てるのが課題。
OoBを使った10秒後にWeariness>Surge>Burn。
それから即Diversionすれば5Ene溜まるころに当たるかな、というところ。
一人の敵の監視はある程度できるけど、複数相手は難しい。
下がられるとどうしようとか、色々と考えるところもあり。
Monkに意識が行きすぎると前へ出て狙われて死ぬとか。
Distortionがあれば生きてけるけど、枯渇と同時に来るとさすがに死ぬる。
Drain Enchantはやっぱり便利。
Blood RitualとProdigyは見かけたら即剥がします。
とりあえずPvPできるMesmerも一応完成。
Monkと比べるとだいぶ安上がり。
装備もRuneも安いし、Monkほど枯渇とか緊急時のEneとかでシビアな職じゃないし。
見た目と愛着を除くと、やっぱりRPキャラでやった方がいいと思うのはWarriorとMonkくらいかな。