昨日は参加できたけれどTB作成した人に枠を譲って隠居。
結果を見るに枯渇は枯渇させる(2w2me)よりene使わせてうひょおおの方(3w1me)が強いもより。
ただ構成的にはzpzgも2w2meみたいだったんでTBの完成度が問題だったのかもしれないけど。
とりあえず一昨日のわたしの作ったクソTBで落ちたRank分を戻したみたいでよかった。
そういえば昔TAでも同じことやった気が、完全にene枯渇してるのに攻撃力なくて相手死なねーみたいの。
歴史は繰り返す、ダメすぎ。
CAでちょっと遊んで寝ようかと思ってるとこでMKNのGvGのお誘い。
で、Monkでちょっと参加。
色々突っ込みどころはあったけど野暮なんで割愛。
自分のやってたMonkは二昔ほど前のTWWのMonkスタイル。
久しぶりにやってみて思うのはWoHが安定しないのと、Drain Enchantは相手に視点を移す分味方が危険になりやすい。
剥がそうとした瞬間に相手のEnchant消えると詰むのも難点。
Inspired Hexは悪くないけど再使用を早くできないし、これに変わるHex剥がしにいまはHoly Veilがあるし。
eneブーストの点でもやはりbloodが優秀か。
QZ出た瞬間eneが終わってたし。
ああ、そういえば。
Nの呟きが怖かったね、うん。
「死ねよ・・・」
hi everyoneはw/e w/e w/e r/me r/me mo/* mo/* r/mo
w/eがgale持ち*3だったかな。
構成は忘れたけどHammerとか多分斧とかでやたらFrenzyしまくり。
r/meがoath shot, thievery, debilitating shot, qz, dodge, throw dart, blackout, rezとかそんなところ。
一昨日のshameからdelibitating shotに変更。
r/meが2moに常時blackout、warが暴れる感じ。
Dmg+BOがMelee距離のみなんでWard2種+Aegis使うと非常に攻撃力が弱い。
あと相手アタッカー5人がこっちのMonk-キャスターあたりのところまで来てるんで、こっちのアタッカーが直接Monk叩いた方が早いかもしれん。
相手Moがどこまでも下がるなら今度はWもRも殺せるわけだし。
逆にWard無し、Aegis無し、2Moで守りに入っちゃうと結構辛い感じ。