最近はTAメイン。
ここで書いた構成を念頭においてキャラ作成。
途中GoW、mn*2とも当たって勝ち負け負け。
日本人相手は燃えまする。
流行のW/R*4はもうなんというか死ねって感じで。
Fragi*3 Moでどうだ、って普通の相手だった場合には相手もこっちもだるそう。
昨日の参加者は
W/R Nice はんまー
Me/N Faye Mes
E/Mo Rose Smite
Mo/N Oooo Prot
あんまり偉そうなこと言える腕でもないけど気付いた点だけ。
UOと違って周りの状況わかりにくいのが3Dゲームの難点だ。
>N
W/MeでHexBreakerのほうがよさそ。
Hex重ねられるとsmite Hexだけじゃ無理だし、CondiはDrawあるから問題ないし。
Tigerの替わりは、、、まあがんばれ。
>F
がんばれ。Mesなんてやられた方にしかわからない。
1.7人くらい止めてくだせい。
>R
補助ヒールがんばれ。
味方全体からDrawと状況みてBreeze配りは必須。
わたしが死んだときにDrawやってたの見て吼えそうになったw
あとはZealot、Renewalの守り方かな。
個人的な問題としては立ち位置とNec系Hexのお勉強。
あとできるだけ職は固定したいなーとか。
なんかあれば感想書いといて>参加者