てきとうにっき
2006-05-29T21:25:59+09:00
Ooooo_Ooooooo
↑この人みたら110番
Excite Blog
end2
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3529950/
2006-05-29T21:25:59+09:00
2006-05-29T21:25:59+09:00
2006-05-29T21:25:59+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
http://lvowolv.blog68.fc2.com/
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-__-
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3518711/
2006-05-28T02:03:46+09:00
2006-05-28T01:59:50+09:00
2006-05-28T01:59:50+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
Interはさておき日本のアスペンが過疎ぽくて、
日本垢持ちの人はベータを含めてアスペンはほぼ経験がないんじゃないかという話。
Interに人を集めてEnterしとくとAmだかEUだかのグループと当たれるぽい。
積極的にやろうなんて人自体あんまいないだろうし。
とりあえずやってみたら、意外とggが多くて楽しめた。
残り99%で勝ったり、もうすぐ落とせそうなところで負けたり。
某D氏じゃないけど、こういうのがInterで流行ると面白いかもね。
まあ、実際問題それも難しいだろうし、アスペンをやってみたいって人はMKNのIRCにでも来るといいかもしれないかもかm
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._.
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3507415/
2006-05-26T08:06:43+09:00
2006-05-26T08:02:49+09:00
2006-05-26T08:02:49+09:00
Ooooo_Ooooooo
未分類
まあいいや。
ヒスイの採石場だっけ、そこのミッションも昨日に初挑戦。
アスペンに比べるとムズイ。
動ける人はいいんだけど、動けない人はNPCに突撃して狩られての繰り返し。
動き方が色々ある分、アスペン以上に統制がとれない。
見た感じ4:4分隊がいいのかな、Rが活躍できそうな雰囲気。
Lightning Hammerを見ると、なんとなくボガーダンの鎚を思い出します。
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アスペン砦で遊ぼう
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3501187/
2006-05-25T09:00:00+09:00
2006-05-25T10:03:04+09:00
2006-05-25T09:00:45+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
アスペンウッドのルールは単純です。ラクソンが攻撃側、カーツが防御側となり、時間内でMaster Architect Guntherを倒すか守りきるかすれば勝敗が決まります。もちろん単純な戦闘だけじゃなく、NPCとアイテムによる仕掛けがあります。
これがマップ。右上の丸付きアンクがラクソンの、左下のがカーツの初期地点、緑紫黄色の門がゲート、旗がSiege Turtleの発生地点、アンクが蘇生ポイントです。緑のゲートのすぐ内側にMaster Architect Guntherがいます。左右の蘇生ポイント付近には鉱山があり、Amberを取ることができます。このAmberは、Master Architect Guntherとその隣のNPCに渡すとゲートが修復されます。赤い矢印は一方通行のワープポイントです。各ポイントにはNPCが配置されていて、NPCを全て殺すことで拠点を占拠したり破壊することが可能です。死んだ場合はDPなどのペナルティはなく、ラクソン側は占拠済みの拠点、カーツは初期地点にて一定間隔で蘇生されます。
ラクソン側からの攻略
基本的にやるべきことは、Siege TurtleとNPCを守って敵のAmberの輸送を阻止すること。それを守っていればSiege Turtleと4人のLuxon Warriorが敵をモリモリ殺していきます。下のNPCの侵攻図で、合流地点まで二匹のSiege Turtleを守りきればだいたい勝てます。
初期にやるべき行動は、開始地点の二点のテレポータから4:4で別れて侵攻開始。一人がCommanderに話しかけてTurtleを出発させて、残りはAmberの取れる拠点に走ります。カーツ側は最初にAmberを取りにくるので、拠点を取られないようにNPCを守ります。拠点を取られてもAmberを持ち帰らせないようにするために、鈍足系のスキルが有効です。そこでの小競り合いが終わるころには亀が勝手に最初の門を破壊してます。その後にやるべき行動としては拠点の維持というのもありますが、侵攻に全力を注いだ方がさっさと勝てることが多いですね。
構成のススメ(自己Healと防御スキルは必須で、Rezは必要無し)
Warrior - 特になし
Ranger - Crippling Shot、Trap(ワープの出口に設置)
Mesmer - 特になし
Necromancer - MM
Elementalist - FireのAoE
Monk - Guardian(亀への中断対策)
Ritualist - 特になし
Assasin - 特になし
カーツ側からの攻略
基本的にやるべきことは時間を稼ぐこと。そのためには、亀とNPCを殺す、門を修復する、門番を守るなどラクソンと比べるとやれることは色々あります。最初にやるべきなのは、二つのワープポイントを飛んでAmberの確保、その後各自判断で動いていることが多いですね。とりあえず、亀さえ殺せればゾンビ戦法でなんとかなります。
AやRなんかの単独行動のしやすいキャラは拠点を確保してAmberの持ち帰り。最初のゲートが破壊されてからLuxon Warriorが侵入してくる前にゲートを修復できると、Kurzick ElementalistのSliver ArmorでLuxon Warriorが自滅してくれます。あと、Luxon Warriorは固まって動いていることが多いので、Spiteful Spiritが結構効くと思います。WはWild Blowで亀のTurtle Shellを剥がすといいらしい。Rは、ラクソン側の二つのゲートの間あたりでSiege TurtleのSiegeを延々と中断し続けることで動きを止められるので地味に大活躍できます。Ritualistは対SiegeでShelter。Monkは拠点のNPC守りに大仏と、Heal Partyがあると便利かなといったところ。後半になるほどHealするよりは、死んでもらってすぐ復活したほうが早いという気がしてきますが。
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pp
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3500265/
2006-05-25T01:46:11+09:00
2006-05-25T01:46:11+09:00
2006-05-25T01:46:11+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
解説を書こうと思ったら、JTrimじゃ矢印を描けない罠が。
そのうちに書きまする。]]>
-/-
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3489121/
2006-05-23T14:00:13+09:00
2006-05-23T14:00:13+09:00
2006-05-23T14:00:13+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
需要もなさそうだけど、古い情報もあったりなので一応。
Reqを満たさないときは武器が1/2、ワンド類が1/4の威力とか。
SpiritのHealthが30+Lv*20から50+Lv*20に地味に変更されてたとか。
無駄な雑学ぽい話ばっかりです。
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twt
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3475154/
2006-05-21T14:50:00+09:00
2006-05-21T14:51:31+09:00
2006-05-21T14:50:46+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
なんでか桁違いに死んでるMonkキャラ。
C1とC2のRPを比べると、どう見てもC1の方が楽しいなっと。
両者が平行世界のようで、前編後編でしかないから難易度の関係で仕方ないんだけども。
C2は最初から最後まで暗いトンネルを走り抜けるイメージ。
そんな感じでC1の地図埋めをやってるわけなんですが。
サイドラさんの変装が少し間違ってるんじゃないかと思いました。
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yahoo
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3462429/
2006-05-19T12:43:00+09:00
2006-05-19T13:22:40+09:00
2006-05-19T12:43:10+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
わたしは英語垢なんでアイテムには縁がないんですが、いい機会なんでSB Monkでもやろうかと。
日本人ネタMoの第一人者であるDoomさんの遺志を継いでね。
Divine Favor 11+1
Healing Prayers 11+4
Protection Prayers 5+1
Tactics 7
1.Healing Light
2.Orison of Healing
3.Mend Condition
4.Vigorous Spirit
5.Holy Veil
6.Contemplation of Purity
7.Shield Bash(SB)
8."Watch Yourself!"
うん、まあ、ただのSB Monkなんで特に言うことないですね。
強いていうなら、使ってるとなぜか憂鬱な気分になるとこでしょうか。
装備はこんなので、Req7の盾があるといいかな。
ほんとはHealthも増えるといいんだけど。
"Watch Yourself!"、Ench装備と合わせてAL116+dmg-2。
2Wの相手もなんとか。
そうそう、キリ番ゲッターのわたくしめがキリ番ゲットしておきました。
300kを取れたら亀でもプレゼントしてほしいとこですね。
もう一つ追加。
FocusアイテムのReqを満たさないときの挙動。
ちょっと確実じゃないので、話半分に聞いてもらうとして。
Focusに本来ついてる基本Eneと付属のModのEne付加がやや別物。
Reqを満たさないと基本的に得られるEneの最大値の1/4しか得られない。
最大値とは、Focusアイテムが基本12、条件無しのEne-5 Modがついてるときは7。
つまり、Reqを満たさないときに得られるEneが前者は+3、後者が+1。
Modの条件付きのEne増加は、Reqを満たしたときにのみ付加される。
Cities of Ascalonのクエストで得られるScrollのみ例外。
基本の12を最大値として、12/4-5=-2のEne増加となる。
武器のダメージはReq満たさずで1/2の予感がします。
クリティカルは発生するけど追加ダメージ無し。]]>
q_p
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3448841/
2006-05-17T10:43:00+09:00
2006-05-17T11:28:43+09:00
2006-05-17T10:43:02+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
散歩オンライン
現在92%くらいだったか。
火山の奥地とかTHKの奥地とかしんどいところばっかが残る。
Balthazarのおっさん in 雪山。
あごが外れた人に見える、かもしれない。
1pp払うとこっからUWに行けるかも。
Lonar's Passあたりの洞穴。
色合いが好き。
The Fallsだかの滝。
Canthaってどこか見所はあるのかな。
そのうち散歩しよう。
Divine Favor 11+4
Healing Prayers 8+1
Protection Prayers 9+1
Inspiration Magic 8
1.Blessed Light
2.Reversal of Fortune
3.Mend Condition
4.Inspired Hex
5.Protective Spirit
6.Gift of Health
7.Signet of Devotion
8.Divine Intervention
Blessed Light絡みってテーマで試した結果こんな感じ。
DFが高いのでSignet of DevotionとDIが結構有効。
基本がProtでHealにも振ってGift of Health入りと最近ではよくありそうなビルド。
自衛能力がBoonほどないけど、DIをうまく使えればそこそこ耐えられるかな、というくらい。
赤ちゃんがあればもう少し安定しそうなんだけど、どこを削ったもんか。
関係ないけどRtのConsume Soulを使ってAoEヒーラー!とかやろうと思ったら、逃げる味方にヒールできなくて泣いた。
やはりLifeくらいRangeがないと他人ヒールとしては使いにくい。
Ritual Lordは敵が使ってるのを見た瞬間うんざりするので使うのやめました。]]>
p_q
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3427663/
2006-05-14T11:23:00+09:00
2006-05-14T11:42:31+09:00
2006-05-14T11:23:19+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
と、その前にちょっと実験。
Bind RitualとEnchantの発動優先度が同じ。
大仏>Shelterとやると大仏の効果が先に発動。
Shelter>大仏とやるとShelterの効果が先に発動してShelterの体力が削れますよ。
昔のPvP Knowledgeでのスキル発動順番で嘘を書いていた予感・・・!
スイマセン
んで、かなり久しぶりにDomi Mesとかやってみる。
仕事内容が多くてWにHex蓋、EのProdigy剥がし、MoにDiversion、Focus参加とか。
昨日だけでTabキーを何百回押したかわかりません。
GvGの内容に関しては特にコメント無し。
自分の操作量を見てると、やっぱり後半の方が仕事はした感じ。
仕事した分だけKill率を上げやすい職だから、固定が望ましいかもね。
操作難易度はW>Mo=Me>R=N>Eくらいかなー。
操作というか、うまく動かすための難易度。
新職だとRtは楽そうです、Aは知りません。
個人的にAura of Displacementで飛んできたAにDrainして、そのままお帰り願うのがおもしろかった。
あとなんか、Diversionに対してやたら反応が早くキャンセルするMesとか。
1sec未満の時間でもほぼ確実に詠唱止めてひっかからない。
Diversionの撃ち合いで自分のDiversionをキャンセルしてCry撃ってきたり。
これに関してはEneきつそうであれなんですが、篭もってチマチマやってたときなんで。
とりあえず常時Diversion狙ってたわけじゃないのにね、すげーぜ本職。
あと下の記事のコメントで聞いたSongkaiさんクオリティを見せつけるためのBuild。
Spawning Power 12+1
Restoration Magic 12+4
1.Weapon of Warding
2.Vengeful Weapon
3.Soothing Memories
4.Mend Body and Soul
5.Life
6.Recuperation
7.Attuned Was Songkai
8.Ressurection Signet
106のヒールが0Eneで出来てしまう!Mend+90ヒールも3Eneだ!
みたいな感じのビルド。
2-4をひたすら連打し続けてもEneがなくなることはないです。
Backfireくらいながら詠唱を続けてるEleへのHealはそれでも無理でしたが。
Restoration14↑のLifeは忘れた頃に150への全体Healという形で入るのでわりと嬉しい。
Recuperationとあわせて実質5.5の自然回復と同じ。
なかなか殺せない相手の使うLifeは早めに壊すのがよさそうですよ。
Tsungraiさんを使えないのがどうかなーという気もしたけど、思ったより自己Healはできる。
ただ、灰を持つとEneが減るのがちょっと厳しい。
武器のリチャージ減が効かないのも厳しい。
灰の使えない15secの間にHealをがんばると、灰を持ってしばらくは詠唱できなくなります。
普段から盾でも持ってたらいいかもしれないですね。
2-4だけだとリチャージ待ちにひっかかることがあるし、回復量を上げるならWarding>Spirit Lightかな。
自分を狙われたときにさらに脆くなりそうだけど。
とりあえず、Restoration絡みがワンパターンなので他を考えようかな。
Ritual Lordを使った精霊要塞ビルドとかウザそうでいいですね。]]>
Nは農民のN
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3416859/
2006-05-12T19:31:00+09:00
2006-05-12T19:46:29+09:00
2006-05-12T19:31:22+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
Gift of Healthは強いのだけど、自己Healに使えないのが残念なところ。
同じくHealing Whisperも自分にも使えたらなと思うのだけど。
昨日のRtMMのところが気になった人は、トラックバック先も読んでみるといいかもしれない。
Doomさんが性能計算してくれてるけど、ダメージも考慮するとやっぱりN>>Rt。
そしてEnchant維持という煩雑さを考えるとN>>>>>>>>>>Rt。
Rtを消してEleでも作りたくなってきた。
↓こんなんだし
Doomさんにもらったネタを勝手に書くと、Mesmerの鎧の+15 AL while castingの効果はグローバルです。
Wのダメージ減少と同じく一ヶ所付ければ全身に効果アリ。
足だけそれで、他はHealth増加装備あたりがいいんですかね。
Mesmerの鎧のことはGuildWikiに書いてます。
http://gw.gamewikis.org/wiki/Mesmer_armor
似たような効果のRtの+15 AL (while activating skills)もグローバルか?という疑問があったけど、違うという実験結果。
その実験のおまけでわかったのは、「グローバルなAL付加効果は鎧貫通に影響しない」ということ。
ローカルな効果、例えばMonkの対Ele鎧にOrbを当てると、(60+10)*0.75で計算。
グローバルな効果、MesmerのAL増加だと60*0.75+15となります。
武器盾フォーカスに着いてるALも装備ヶ所に影響しませんし、グローバルです。
フォーカスにAL5がついてるだけでOrbのダメージが-11dmg、思ってたより差が大きいかもしれない。
ついでにビルドネタ。
某農民とややかぶりつつも好みの違いが出ておりますね。
わたしはMonkにRezを入れない派になりつつあります。
まあ、入れる入れないでどっちがより多くの仕事をできるかが判断基準のつもりなんですが、
Monkはスキルがきつきつだし入れなくていいやーと投げやり。
Divine Favor 12+1
Protection Prayers 12+4
1.Reversal of Fortune
2.Mend Condition
3.Guardian
4.Shielding Hands
5.Signet of Devotion
6.Life Sheath
7.Contemplation of Purity
8.Protective Spirit
RA仕様な純Prot。
ProtによさげなEliteが入ったおかげでやっと使えるようになったビルド。
一見回復できなさそうですが、わりとがんばれるビルドです。
Sheathを使うと5Eneで158dmg低減、42回復とかなので効率が非常によいですね。
ダメージを上手く減らしていけば、これくらい低い回復力でもなんとかなります。
味方へのHex Degenなんかは見なかったことに。
誰かにRezしてもらえば450くらい一気に回復しますから。
Soul Repeating 12+2
Restoration Magic 12
1.Spirit Transfer
2.Mend Body and Soul
3.Weapon of Warding
4.Life
5.Recuperation
6.Generous Was Tsungrai
7.Soul Twisting
8.Ressurection Signet
スキルを見るとRtに見えないこともないですが、れっきとしたNecです。
簡単に言えばSoul Repeating+Soul Twistingで精霊を壊して遊ぶ隠れヒーラーですかね。
細かい動きはスキルを見ればわかると思うので説明省略。
わりとトリッキーだけど、慣れるとかなりがんばります。
こういうのを考えてて思うのは、Rt/*にする意味がほとんどないなーと。
Primary Attributeの意味がなさすぎ。
Rt/*のヒーラーも考えたいところだけど、なんかいいビルドはあるんだろうか。]]>
fff
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3407942/
2006-05-11T08:50:00+09:00
2006-05-11T10:48:16+09:00
2006-05-11T08:50:30+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
Ene回復がSpirit of Failure任せでそれが剥がされるかどうかが生死の分かれ目。
剥がしてくる相手だとほんとにジリ貧、味方にIllusion/CurseあたりのHex使いがいるとわりと活きたりもしますが。
まー、GvGでは役立たずですね。
Hex DegenにはExpel+Recuperation、AttackにはWarding+Spirit of Failure、自分へのSpikeには灰落とし。
きついのは味方へのSpell Spikeかな、Heal Powerがちと弱いし。
Spiritがあんまりないけど、Wielder's BoonをSpirit Lightにすればいいかもしれない。
使えそうな要素として、個人的にMe/RtのWeapon of Warding持ちは面白いと思うけどどうでしょうね。
Restorationが4でも7sec、相手のFocusに対して1Secちょいのキャストで剥がされないAegisを味方に。
相手キャスターを監視してることの多いMeにこの仕事はきついかもしれない。
というかこれのためだけにMe/Rtってのが微妙か。
DoomさんがRtMMと呼んでる存在。
単に「RtのMM」ってだけなんですけど、こんなの。
Spawning Power 12+4
Death Magic 12
1.Animate Flesh Golem
2.Animate Bone Minions
3.Animate Bone Fiend
4.Death Nova
5.Blood of the Master
6.Explosive Growth
7.Boon of Creation
8.Ressurection Signet
肝がBoon of Creation+Explosive Growth+Animate Bone Minions。
二匹召還扱いなので16spawnで召還するたびに16Ene 106Health回復、minionの発生場所に136dmgのAoEとかそんなことになります。
召還すると召還前よりもEneが回復します、Blood of the Masterで減ったHealthも回復します。
余剰Eneはそこそこダメージを出せるFiendを出すのに使用。
リチャージ待ちにMinionにDeath Novaをかけてまわらないとダメージがしょぼいです。
こんなのでEneが持つので一応MMもどきにはなります。
感染したなんとかって敵のときは、あらかじめDeath Novaをかけまくりましょう。
敵が死ぬ>爆発>minionが死ぬ>爆発>他の敵が死ぬ>爆発>前線壊滅
一度だけこれがうまくできました。
で、所詮はもどきで、Death12と16で絶対的な差がありますよ。
minionよわいよ、minion。
てことで、N/*とRt/NのMMがいたら、N/*を採用することをお勧めします。
RPでMMがいなくてミッションつらーってときには試してみるといいかもしれませんね。
まさにそういう理由で作ったので。]]>
start?
http://oooo0ooooo.exblog.jp/3400311/
2006-05-10T02:11:00+09:00
2006-05-11T12:56:57+09:00
2006-05-10T02:11:13+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
いまだに150人/dayくらい見てる人がいるのが謎なんですが。
再開するならFC2に移転するつもりだったけど、垢とるのがめんどくさくなったのでここにて。
GWFはRAでチマチマ遊ぶ程度なんで懐かしいビルドネタでも。
GvGは興味ない感じで観戦とかせず、流行がよくわからんのですが。
基本はこれ、基本すぎて特になんもないんですが。
けどまあ、これがメインになってから基本的にプレーしてないっす。
Offering of Bloodと比べるとクセはあるけど赤ちゃんパワーでなんとか。
自分でなんでもできる、となるとBoon Prot以外の選択肢があまりないのが変わらず。
相手にShadow Shroudがなければラッキー、みたいなとこですか。
RAだとMend CondiよりAilがよさそうな気がするけどどうだろう。
もう一個がMe/Rtの隠れHealer。
1.Expel Hexes
2.Soothing Memories
3.Wielder's Boon
4.Weapon of Warding
5.Spirit of Failure
6.Generous Was Tsungrai
7.Recuperation
8.Ressurection Signet
FCの恩恵を受けてSpirit of Failure+Weapon of Wardingで守り。
対HexにはExpelが軽くて使いやすい。
Recuperationは暇があれば出しておくといいけど、ちと重いので出ない事が多々。
Heal二種はWeaponスペルをかけといたり物(灰)を持ってると、回復量が上がったりEneが戻ったり。
Generous Was Tsungraiは自己ヒールで非常に優秀。
あらかじめ持ってリチャージ消化しておくと、一気に400くらい回復可能。
蘇生はRez Sigよりは、Flesh of My Flesh>灰落としがよさそうです、はい。
遊びで作ったわりにはRAだとやたら優秀だったりします。
後手に回るとジリ貧に終わるので行動を早めに。
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end
http://oooo0ooooo.exblog.jp/2980811/
2006-03-13T23:26:41+09:00
2006-03-25T12:50:54+09:00
2006-03-13T23:26:41+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
気が向いたら別の場所で復活するかもしれませんが、そのときまでさようなら。
ちなみにDoomさんにもらった小ネタが二つ、書き忘れたんで置いておきます。
・Trapは発動範囲がAdjacent、効果範囲がNearby
・病気は状態の上書きがされない
病気の方は「感染」という特殊な効果があるせいだと予想。
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nanda
http://oooo0ooooo.exblog.jp/2910136/
2006-03-05T10:50:57+09:00
2006-03-05T11:23:54+09:00
2006-03-05T10:50:56+09:00
Ooooo_Ooooooo
にっき
NieceだかNiceだかの人が。
いや目の錯覚か。
素で間違えることもあるから、Nとだけ書いておけば問題なく。
PvPはW/EからW/EのShock、W/NのPlague Touch、W/RのTigerへ。
ペットR/Wも絶賛増殖中。
Fireも底上げされてAoEも強め。
枯渇はNerf無し+Ene Drain/Tapのリチャージ減で相対的に強くなりつつ微妙に強化。
ただ殴り系が増えたから現状強いか?と聞くとどうだろう、という感じ。
これってRiftのMass Petがすごい強いんじゃという気が。
あと、この流れだとキャスターのSpike Focusも強いと予想。
WarriorからEndure Painが抜けてるし。
実は流れと全然関係ないけど。
あとRP関係。
新Green、詳細は無更新日記にて。
性能としてはYakslapperよりちょっと上かな。
http://www.guildwiki.org/wiki/Kepkhet%27s_Refuge
Mo/Meの増加にてGordacセットからGarbokセットへ。
USだとこれが値上がり中。
http://www.guildwiki.org/wiki/Garbok%27s_Cane
こっちもいいと言えばいいのだけど、Energy DrainがInsp1増えてもあまり性能変化しないしコレクターアイテムが有利。
8>9 11>12で変化だから普通Insp9。
Drain Enchも9>10で変化無し。
RecallとInsp Hexは9>10でGainが1増えるけど、全部1secキャストだから速度の方が大事。
1secは中断を狙えるしEne回復しようとして中断くらうと死ねる。
http://www.guildwiki.org/wiki/Garbok%27s_Chalice
今度の変更でPvPとRPキャラの差が縮まったのはよかった。
あのHex半減兜の変更がGjということで。
武器スロットが2と4で結構差はあるんだけども許容範囲かな。
相変わらずRPイイヨー、って言ってるけど、Griffon Farm潰れて稼ぐのは大変ぽいのか。
PvPに行ける装備を揃えるのに結構金かかるし。
借金返済がんばれ(=w=)ノ]]>
https://www.excite.co.jp/
https://www.exblog.jp/
https://ssl2.excite.co.jp/